A/N=Prose

おおむね言いたいだけ。

【177】アプリ「Fate/Grand Order」FGOプレイ日記8: 壱与の真実

・イベント「カルデア妖精騎士杯 ~二代目の凱旋~」の第参関門Lv90++を壱与で周回していて天啓が閃いたんですよ。
・いや、真実に気付いてしまったのです。

・こちら、イベント「ぶっちぎり茶の湯バトル ぐだぐだ新邪馬台国 地獄から帰ってきた男」第一服「レッツGOあの世!」の1コマ。

・なんで唐突にプレミアムフライデーとか言い出して飲みに行こうとするのか。
・そういうキャラづけなのかなと思っていました。
・舞台が2017年なので2017年にキャンペーンが始まったプレミアムフライデーが最先端なのもありますし。

・でも、違うんです、違ったんです。
・そういう事じゃあ無いんですよ。
・これは伏線。
・これこそが鬼道。
・壱与の正体について、実はイベント初日から開示されていた闇の託宣。

・つまり、

 

プレミアムフライデーなので飲みに行こう

・週末、飲みに行こう

・しゅうまつ のみいこう

・しゅうまつのみこ

・終末の巫女

つまり、終末の巫女とは週末飲み行こうって事だったんだよ!!

 

・はいっ、それはそれとして壱与さんを今日も周回に連れて行きたいと思います!
・プレミアム激務フライデー!!