A/N=Prose

おおむね言いたいだけ。

【162】GBA「スーパーロボット大戦R」プレイ日記32

>第34話「「ゲキ・ガンガー」を越えてゆけ!」クリア
・火星の古代遺跡を占領し、ボソンジャンプ演算ユニットを確保した主人公たち。
・木連が奪還のために襲来。
・そちらに気を取られた隙に、またも侵入してきたデスピニスに奪われた上、ナデシコはダメージを受けて航行不能に陥った。
・そんなのばっかりだな…。
・ともあれ、それで木連側の攻撃が止むわけでもなく、移動不可のYナデシコ(ユリカ)に展開して迎撃。
・このステージは敵が8機以下になると敵増援が現れ続けるので、デビルガンダム(ゾンビ兵)×3が守るチューリップに到達して破壊する事を指示さへます。
・が、今回は無限に出てくるわけではなく、最大で6回、6機ずつ雑魚敵が出現するだけなので計36機。
・倒せない数でもないし、レベル上げにも最適なので殲滅。
・今回はGガンダム勢のレベルを一気に引き上げられた。
・被弾も多いので修理機体も忘れずに。
・強化パーツは夜天光(北辰)が「超合金ニューZ」、ダイマジン(元一朗)が「超大型マガジン」、ダイテツジン(源八郎)が「シャッフルの紋章」、デンジン(三郎太)が高性能レーダーとまずまず。
・レベルもほぼ全員が50に達した。
・前回のエステバリス隊も、今回のシャッフル同盟も、残る3ステージの間に出番があるとは思えないけれど。

50/50 フィフティ・フィフティ(字幕版)

50/50 フィフティ・フィフティ(字幕版)

  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Prime Video